NEWS | ニュース

【重要】カスタマーサポート 特別対応について INFORMATION

【重要】カスタマーサポート 特別対応について
 
いつもダルトンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、ダルトンカスタマーサポートセンターでは従業員の安全確保の為、 2020年4月10日(金)より当面の間、特別対応を実施いたします。
■お問い合わせについて

お電話によるサポート
当面のあいだ、休止させていただきます。

お問い合わせフォーム、メール(ec@dulton.com)でのサポート
従来通り、平日10時30分〜17時にて対応しておりますが、お問い合わせ内容によってはお時間をいただく場合がございます。


■ダルトンオンラインショップでのご注文について
通常通り受付・出荷しております。

■ゴールデンウィークの休業について
期間中、ご注文はお受けしておりますが、5月2日(土)ー5月6日(水)の期間は出荷業務・カスタマーサポートは休業となります。
5月7日(木)より、順次対応させていただきます。

詳しくはこちら

お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。