株式会社ダルトン - DULTON CO., LTD.

期間限定 10%OFFクーポンプレゼント!

ご利用ガイド

ご注文方法

  • STEP1 ご注文
  • STEP2 ご注文内容の確認方法
  • STEP3 商品お届け日程の変更方法
  • STEP4 商品のお届け完了

STEP1 ご注文

ご注文の受付完了後、「ご注文内容確定」のお控えを自動返信メールでお送りします。ご注文画面操作方法は以下をご確認ください。

【ご注文画面操作方法】
1.商品の選択

商品ページの「カートに入れる」をクリックしてご希望の商品をカートに入れます。
ソファ、チェアなどは、ご希望の張り地、木部の染色をお選びの上、「カートに入れる」をクリックしてください。

2.商品の追加、数量の変更

他の商品も同時にご購入される場合は「買い物を続ける」をクリックしてください。
同じ商品を複数ご希望の場合は数量欄にご希望の数を入力し、「再計算する」をクリックしてください。
カートの内容の商品で精算をする場合は「ご購入手続きへ」をクリックしてください。

3.購入手続き:ログイン

DULTON MEMBERS CLUBの方は、ID とパスワードを入力し、「ログイン」をクリックしてください。
DULTON ONLINE SHOP で初めてご購入される方は、新規会員登録(無料)を行ってください。
ご登録いただくと様々な特典をご用意しています。入会金・年会費などは一切かかりませんので、ぜひご登録ください。
なお会員登録をせずにご購入いただくことも可能です。

4.お届け先・お支払い方法の選択

商品のお届け先を入力もしくは、選択し、お支払い方法を選択してください。

5.お支払い情報の入力、注文確定

決済ご注文内容の最終確認画面として、商品代金、消費税、送料、(代金引換手数料)、合計金額が表示されます。
なお、お支払方法でクレジットカードを選択された場合は、クレジットカード情報を入力してください。
また、ご注文内容に関してのご要望がございましたら「ご要望欄」にご記入ください。
内容を確認し、「ご注文を確定する」をクリックしてください。

STEP2 ご注文内容の確認

ご注文受付完了後、自動返信メールでご案内した内容で手配します。
なお、受注生産品や特殊加工品等は、お届け日程確定後に改めてメールにてご連絡します。

【ご注文内容の確認方法】
1.お客様情報(マイページ)にログイン

DULTON MEMBERS CLUB の方は、ID とパスワードを入力し、「ログイン」をクリックしてください。
ログイン後の場合は、「マイページ」をクリックしてください。

2.お客様情報内「購入履歴」を選択

お客様情報内の「購入履歴」をクリックしてください。

3.オーダーIDを選択

購入履歴内の「オーダーID」、もしくは「購入履歴詳細」をクリックしてください。

4.購入履歴詳細を表示

購入履歴詳細が表示されます。

STEP3 商品お届け日程の変更

ご指定のお届け日程をご変更の場合、ご注文より2日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。商品によっては、ご希望に沿えない場合がございます。

【商品のお届け日程変更方法】
1.お客様情報(マイページ)にログイン

DULTON MEMBERS CLUB の方は、ID とパスワードを入力し、「ログイン」をクリックしてください。
ログイン後の場合は、「マイページ」をクリックしてください。

2.お問い合わせを選択

お客様情報内の「お問い合わせ」、もしくは画面右上「お問い合わせ」をクリックしてください。

3.お問い合わせフォームを入力

お問い合わせフォームの件名「納期・お届けに関するお問い合わせ」を選択し、内容をご入力後お送りください。
※お届け当日のご依頼は、ご希望に沿えない場合がございます。

STEP4 商品のお届け

家具・照明は、お届け当日に配送業者より事前連絡をします。(お届け先地域によって前日のご連絡の場合があります。)
商品到着後、すぐに商品の状態をご確認ください。
※万が一、お届けした商品に破損・汚損・間違いなどがあった場合「ご注文のキャンセル・返品・交換について」をご参照ください。

お支払い方法について

お支払い方法

  • ・クレジットカード決済
  • ・代金引換(一部商品は除く)
  • ・GMO後払い決済
  • ・Amazon Pay

領収証について


代金引換の場合は受領書が正式な領収証となります。
GMO後払いの場合は、お支払い場所にて領収証の発行をご依頼下さい。
クレジット払い、Amazon Payの領収証をご希望の方は、発送完了メールに記載されるURLより発行して下さい。1度発行した領収証を再度発行した場合、二重発行とならないようにする為[再発行]と表記されます。
 

クレジットカード決済

対応カード VISA,Mastarcard,JCB,AMEX,Dinersがご利用頂けます。
クレジットカード払いの支払回数は一括のみとなります。
なお、当社ではSSL(セキュア・ソケット・レイヤー) というシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。

代金引換

商品代金と送料に別途下記の代金引換手数料を加えた合計金額がお支払い総額となります。

※下記の場合はご利用いただけません。
[代金引換不可]大物商品/1回のご注文商品代金が300.000円(税込)以上の場合/ご注文者のご住所以外へのお届け先指定の場合/離島など一部地域へのお届け先指定の場合

お支払い方法
商品配送時に、代金を配送員にお支払いください。
お支払いは現金のみの取り扱いとなっております。
[注意点]
※ご不在等により商品をお届けできない場合、配送業者が商品を保管します。
保管期間内(1週間)お客様と連絡がつかない場合は、商品は弊社倉庫に返送されキャンセル扱いになります。返送された商品の再発送はできませんのであらかじめご了承ください。

※クレジットカード・デビットカード・各種電子マネーには対応しておりません。
※配送業者の預かり期間を過ぎてもお受け取りいただけない場合には、キャンセルとさせていただきます。
※お届けの際の特殊な搬入作業費など、商品以外のご決済は代金引換でお支払いいただくことができません。

商品代金 代金引換手数料
税込1万円以下 300円+税
3万円以下 400円+税
10万円以下 600円+税
30万円以下 1,000円+税

GMO後払い

上限金額が54,000円(税込)となります。
商品お受取後のお支払いとなります。
(与信が通らなかった場合はお支払方法を変えてからの配送となります。)
GMOペイメントサービスより、商品とは別途で請求書が郵送で届きます。請求書発行日から14日以内に全店主要のコンビニ、銀行、郵便局でお支払い下さい。
別途後払い手数料が150円発生いたします。
手数料はお客様負担でお願いいたします。

Amazon Pay

Amazon Payではamazon.co.jpに登録されているアカウントより決済行うことができます。
お支払い方法Amazonアカウント決済を選択後、Amazonより注文完了メールが届きます。
Amazonアカウントさえあれば、サイトごとのユーザーネームやパスワードは必要ありません。

送料について

3,000円以上(税込)のご購入で送料サービスとなります。大物商品は送料サービス対象外となります。
また離島(沖縄本島を含む)は小型・中型も送料が発生致します。かかる金額をご確認いただいた後、キャンセルも申し受けますので、ご注文後のメールを必ずご確認下さい。

【小型】+【中型】
一律800円+税

【大型】
キャビネットやシェルフなど通常便で配送出来ない大物家具はヤマト家財便にて配送致します。
お届け先ではすぐにお使いいただけるよう開梱・設置をいたします。
商品のサイズにより、送料が異なります。
通常便より発送までに時間が掛かるため、ご希望の納期に添えない場合がございます。
ご希望納期がある場合、余裕を持ってご注文下さい。

ヤマトらくらく家財宅急便運賃表

(税込)

ヤマト家財   北海道 北東北 南東北 関東 東京 信越 北陸 中部 関西 中国 四国 九州 沖縄
北海道 青森
秋田
岩手
宮城
山形
福島
群馬
栃木
山梨
茨城
千葉
埼玉
神奈川
東京 新潟
長野
富山
石川
福井
静岡
愛知
三重
岐阜
大阪
京都
奈良
滋賀
兵庫
和歌山
島根
鳥取
山口
広島
岡山
愛媛
香川
高知
徳島
福岡
佐賀
長崎
熊本
大分
宮崎
鹿児島
沖縄
サイズ 3辺計 重量
大型1 250cm以内   8640 4104 4104 4104 4104 4104 4104 4104 4104 4104 5292 5292 11880
大型2 300cm以内   12960 7560 7560 6480 6480 6480 6480 6480 6480 7560 8640 8640 19440
大型3 350cm以内   19440 11880 11880 10800 10800 10800 10800 10800 10800 15120 16200 16200 34560
大型4 400cm以内   23760 16200 16200 15120 15120 15120 15120 15120 15120 19440 20520 21600 -     
大型5 450cm以内   32400 20520 20520 19440 19440 19440 19440 19440 20520 24840 27000 27000 -     

納期について

お届け時間を以下の時間帯からお選びいただけます。
ご注文の内容確認画面の配送希望時間帯からご希望をご選択ください。

  注文フロー 選択できる時間帯
小型(雑貨)
中型
午前中
14時-16時
16時-18時
18時-20時
19時-21時

通常、在庫のある商品の場合ご決済から2営業日以内で発送します。
土曜日・日曜日・祝日は休業日となりますので、出荷することができません。
受注生産品など商品によってご納期が異なりますので、予めご了承下さい。
大型(家具商品)の配送時間は指定できません。
また大型(家具商品)のお届けは、お届け先のご住所によって発送から3日〜7日ほどお時間がかかる場合がございます。

商品について

●スツールやフィギュアミラー・キャビネット等、脚部やキャスターに樹脂(ゴム・プラスチック含む)を使用している商品について
床の素材により、接地面に色移りしたり、キズが付いてしまう場合がございます。
ご使用の際は、布やカーペットを敷いてのご使用をお勧め致します。
●シーリングファンの設置について
シーリングファンの設置は必ず電気配線専門業者にご依頼下さい。
また設置後も、電球交換・羽の回転方向切り替えが容易に出来る高さ(脚立等を使用して届く高さ)に設置して下さい。
●キャンドル及びキャンドルホルダーについて
点灯中は、絶対にその場を離れないで下さい。離れる際は、必ず「消火」をご確認下さい。
カタログ内に記載されている「燃焼時間」はあくまでも目安の時間です。ご使用する環境等で若干のズレが生じる場合がございます。
●アンティークの風合いを出した製品について
一部製品にアンティークの風合いを出すための仕上げ(キズや塗装はがれ・色ムラ・印刷のかすれ等)が施されております。
多少の個体差があります。商品の特性としてご理解ください。
●セラミック・ポーセリンの製品について
素地や釉薬の特性上、形状・質感に多少のばらつき、表面に小さな黒点や釉薬上のへこみ(ピンホール)が生じることがございます。
商品の特性としてご理解ください。
●マルチクロス・マルチカバー等、インド綿を使用した製品について
ハンドメイド制作の為、染色の際に生地が縮み、表記サイズと若干異なる場合がございます。また、色ムラ・糸のほつれ・糸とび等がございますが製品の特性としてご理解下さい。
インド綿特有のニオイが気になる場合は風通しの良い場所で陰干しすることにより解消されていきます。洗濯の際は、他の物と分けて洗って下さい。
●カラーポット、カラーベース製品について
ハンドメイド制作の為、形やサイズ、焼き色等に個体差が生じます。表面のキズ、ピンホールや素地部分、底穴周りにヒビが生じている場合がございます。また、釉薬の掛かり方によって色ムラがあったり、焼いている最中に出来た細かなヒビ(貫入)や歪みが見られる場合がございますがご使用上問題ございません。製品の特性としてご理解下さい。
● RAW 仕上げの製品について
クロムメッキやカラータイプとは異なり、サビや擦れ等の加工を施しております。仕上げの風合いに個体差があります。
RAW 仕上げの特性としてご理解下さい。

返品、キャンセルについて

お客様ご都合の返品はお受けしておりません。
商品が到着しましたら、すぐに破損等の有無のご確認をお願い申し上げます。
商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一お届けした商品に破損・汚損、間違いなどがございましたら、商品到着後1週間以内にお問い合わせフォームあるいはお電話にてご連絡ください。
配送料は当社負担にて、返品・交換をさせていただきます。

Mail: ec@dulton.com(営業時間、平日10:30〜17:00)

次の商品の交換または返品はご容赦ください。
・お客様ご都合での返品、返金
・商品到着後7日以上経過した商品
・一度でもご使用になった商品
・お客様の責任で汚れや傷が生じた商品

<その他ご注意事項>
商品を返送される際には、同封物(説明書・保証書・付属物など)も必ず一緒にお戻しください。不足品がある場合には、キャンセルはお受けいたしかねます。
商品を出荷した後のキャンセルは、商品のお届け前でも配送料と返送料が発生いたします。

ラッピングについて

ダルトン オンラインショップでは、簡易ラッピングを承っております。
簡易ラッピングをご希望の際は、商品の詳細ページで
○希望なし
○まとめてラッピング
○個別にラッピング
のいずれかをお選びください。

※ギフトラッピングに使用する包材の種類、色、サイズのご指定は承っておりません。
お選びいただいた商品の形、サイズに合わせてご用意させていただきます。
通常より発送までに時間がかかる場合がございますので、ご希望納期がある場合、お早めにご注文ください。
商品によってはラッピングできないものもございます。予めご了承ください。

おことわり

  • 商品の色、質感等はコンピュータディスプレイの性質上、実際の色と異なって見える場合があります。予めご了承ください。
  • 表示サイズは製品により実物と多少の誤差を生じることがございます。
  • DULTON ONLINEではセール品などにおいて、DULTON 実店鋪での価格とは異なる場合がございます。
  • 掲載の商品は予告なく仕様、価格の変更、および生産の中止をする場合がございます。

会社概要

会社名 株式会社ダルトン
所在地 本社
〒420-0814
静岡県静岡市葵区長沼南11-5
TEL.054-267-6565 FAX.054-267-6575
東京営業所
〒153-0053
東京都目黒区五本木2-6-13 3F
TEL.03-3760-0755 FAX.03-3760-0756
芝浦営業所
〒108-0022
東京都港区海岸3-7-19 大東芝浦ビル 3F
TEL.03-6722-0940 FAX.03-6722-0941
大阪営業所
〒540-0037
大阪市中央区内平野町1-2-4 4F
TEL.06-6910-5730 FAX.06-6910-5731
設立 1988年7月14日
資本金 1000万円
代表者 佐藤弘志
事業内容 ファッション、インテリア雑貨等の輸入・卸売業務全般

ご利用規約

当ウェブサイトに記載されている内容(コンテンツ)の著作権は、特に明示していない限り 株式会社ダルトン(以下、弊社) に帰属します。著作権法で定められた「私的使用のための複製」および「引用」以外の目的で、複製・転記などをする場合には 弊社 の使用許諾が必要です。

当ウェブサイトコンテンツの複製・転記は、著作権法上の「私的使用のための複製」および「引用」と認められる範囲にとどまる限り、商用・非商用を問わず無許可で行うことが可能です。ただし、当ウェブサイトコンテンツの引用を含んだ二次著作物を一般に公開する場合は、引用した文章等が引用であることを明示した上で、複製したコンテンツを含むページへの直リンクで引用元を明示することをお願いします。

当ウェブサイトコンテンツを引用目的で複製・転記する際には、原則として改編・修正・追加をせずに原文(もしくは原図)のまま引用していただきます。文章の一部だけを抜き出して引用する、引用者の注意書きを文章中に挿入する、という形での修正・追加は可能ですが、その場合には変更した箇所を(中略)(引用者注)などの形で明記するようお願いします。

当ウェブサイトへのリンクは、ホームページへのリンク、および個別のページへの直リンクともに目的を問わず許可なく張ることが可能です。 ページの内容や構成の変更に伴い、指定したアンカーが移動したり消滅したりすることがありますのでご了承ください。

当ウェブサイトの個別ページのURLは、ページを公開し続ける限り変更しないのが当ウェブサイトの運営方針です。ただし、まれにやむをえない事情により、理由の説明・事前の警告なしにURLの変更もしくは公開の中止を行う場合がありますのでご了承ください。

特定商取引法に基づく表記

販売業者 株式会社ダルトン
運営統括責任者 佐藤 弘志
所在地 本社:静岡県静岡市葵区長沼南11-5
お問い合わせメールアドレス ec@dulton.com
商品代金以外に必要な料金 消費税、送料
支払方法について クレジット決済、代金引換、GMO後払い、Amazon Pay
配送について 通常、商品の在庫がある場合は、日祝を除いて2営業日以内に発送致します。
※ 但し、運送中の交通事情や悪天候等の影響により、指定のお届け日時に添えない場合も御座います。
送料について 一回のご注文で3,000円以上(税込)の場合、配送料無料とさせていただきます。
各地への送料は、以下の送料一覧をご覧ください。
※ 一部商品、また沖縄、離島への配送は、送料以外に別途配送料金を頂戴いたします。
>>送料ついてはこちら
商品の返品について お客様ご都合の返品はお受けしておりません。お届けした商品が不良、破損していた場合、到着後1週間日以内にご連絡をいただければ返品交換を承ります。

個人情報の取り扱いについて(プライバシーポリシー)

個人情報保護方針

株式会社ダルトン(以下、当社)は、輸入雑貨を中心とした商品の販売ならびに各種サービスを提供する事業活動を行っています。
事業活動を通じてお客様から取得する個人情報(特定個人情報を含む、以下、「個人情報」という。)は、当社にとって重要な情報であり、その個人情報を確実に保護することは、当社の重要な社会的責務と認識しております。
したがって、当社は、事業活動を通じて取得する個人情報を、以下の方針に従って取り扱い、個人情報保護に関して、お客様及び当社従業者への「安心」の提供及び社会的責務を果たしていきます。

  • 当社は、個人情報を取得する場合には、事業の内容及び規模を考慮した適切な取得を行うと共に、事前に利用目的及び提供の有無を明確にし本人の同意を得た上で、目的の範囲内において適切に利用し、目的外利用を行わないための措置を講じます。
  • 当社は、法令、国が定める指針その他の規範(以下、「法令等」という。)に関して、個人情報を取り扱う事業に関連する法令等を常に把握することに努め、当社従業者に周知し、遵守いたします。
  • 当社は、個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失、破壊、改ざん、漏洩などのリスクに対して合理的な安全対策および是正措置を講じます。
  • 当社は、ご本人からの当該個人情報についての苦情および相談についてその対応窓口を設定して対応します。
  • 当社は、個人情報保護マネジメントシステムを継続的に見直し改善に努めます。

制定日 2018年11月8日
株式会社ダルトン 代表取締役 佐藤 弘志

個人情報の取扱いについて

  • お客様、お取引先様から収集した個人情報は、当社の業務においてお取引・ご契約を適切かつ円滑に履行するため、その利用目的の範囲内に限定し利用いたします。
  • 公開されている個人情報は、公開時に定められている利用目的の範囲内に限定し利用いたします。

個人情報の収集について

当社による個人情報の収集は、あくまでご本人の自発的な提供によるものであり、ご本人が個人情報を提供された場合は、当社の「個人情報の取り扱いについて」に沿って個人情報を利用することを許諾したものとします。
ただし当社は、「個人情報の取り扱いについて」に開示されている利用目的と異なった目的で、ご本人に許可なく個人情報を利用することはありません。

第三者提供について

当社が収集した個人情報は、適切に管理し、あらかじめご本人の同意を得ることなく第三者に開示・提供はいたしません。
但し、以下の場合を除きます。

  • 法令等に基づく場合
  • 人の生命、身体または財産の保護のために必要な場合であって、ご本人の同意を得ることが困難であるとき
  • 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要な場合であってご本人の同意を得ることが困難であるとき
  • 国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令等の定める事務を遂行することに対して協力をする必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき

個人情報の委託について

当社は収集した個人情報の情報処理を第三者に委託することがあります。この場合、当社は十分な個人情報の保護水準を満たしている会社を選定し、十分な管理・監督を行い、安全対策を実施してまいります。

個人情報の開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止又は削除、第三者提供の停止について

当社が保有しております個人情報の開示、利用目的の通知、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止又は削除、第三者提供の停止のお申し出につきまして、以下の方法で対応させていただきます。

(1)窓口

〒153-0053
東京都目黒区五本木2-6-13
株式会社ダルトン
個人情報相談窓口
TEL:03-3760-0755(平日10:00〜17:00)
FAX:03-3760-0756(24時間受付)

(2)手続き
  • 開示等の請求の申出先
    開示等のご請求については、個人情報開示等請求書に必要書類を添付の上、郵送によりお願いいたします。請求書を当社へ郵送する際には、配達記録郵便や簡易書留郵便など、配達の記録が確認できる方法にてお願いいたします。
    なお、封筒に朱書きで「個人情報請求書在中」とお書き添えいただければ幸いです。
  • 開示等の請求における提出書面
    開示等のご請求を行う場合は、個人情報開示等請求書に所定の事項を全てご記入の上、ご郵送ください。
  • ご本人様確認
    当社は開示等請求者のご本人様確認のため、お電話による照合を行います。ただし電話による照合が出来ない場合、運転免許証、住民票、健康保険証等のコピーを提示してもらう場合がございます。
  • 代理人様による開示等のご請求

    開示等のご請求をすることについて代理人様に委任する場合は、個人情報開示等請求書に加えて、下記の書類をご同封ください。

    • 代理人様本人であることを確認するための書類(コピー)
      運転免許証、住民票の写し、健康保険証の被保険者証のいずれか1点
      ※コピーは本籍地を塗りつぶしたものをご用意下さい。
    • 委任状(ご本人様により委任状に捺印し、その印鑑の印鑑登録証明書を添付してください。代理人様が親権者などの法定代理人のときは、委任状に代えて、ご本人様との関係がわかる書類をご提出いただくことも可能です。)
  • 開示、利用目的の通知のご請求に関する手数料
    個人情報の開示及び利用目的の通知をご請求する場合、1回の請求ごとに、500円(税込)の手数料をいただきます。500円分の郵便定額小為替を提出書類にご同封ください。 郵便定額小為替のご購入のための料金及び当社への郵送料はお客様にてご負担ください。
    なお、手数料が不足していた場合、及び手数料が同封されていなかった場合は、開示、利用目的の通知は致しかねますので、ご注意ください。
  • 開示等のご請求に対する回答方法

    請求者の請求書記載住所宛に書面によってご回答いたします。

    請求書のダウンロードはこちら

個人情報に関する苦情・相談について

当社が保有しております個人情報の取扱いに関する苦情、相談につきましては以下の窓口で対応させていただきます。

窓口

〒153-0053
東京都目黒区五本木2-6-13
株式会社ダルトン
個人情報相談窓口
TEL:03-3760-0755(平日10:00〜17:00)
FAX:03-3760-0756(24時間受付)
<個人情報に関する責任者>
個人情報保護管理者 管理グループ 戸田 研太郎

DULTON MEMBERS CLUBについて

ダルトンオンラインショップ、ダルトン直営店でご利用出来る入会金・年会費無料の会員です。
 

【DULTON MEMBERS CLUB特典】

  • ・新規会員登録で、すぐにご利用いただける300ポイントが付与されます。
  • ・お買物100円(税込)につき、1ポイントが付与されます。
  • ・新商品、店舗イベントのお知らせなどお得な情報をメルマガでご案内いたします。

【DULTON MEMBERS CLUB登録方法】

DULTON MEMBERS CLUBは、オンラインショップ、店舗でご登録いただけます。
ゲスト購入の場合は、ポイントの発行、使用が出来ません。

新規会員登録はこちら

【店舗でのDULTON MEMBERS CLUB登録方法】

店舗スタッフにお申し付けの上、会員登録のQRコードを読み込みご登録下さい。
店舗での登録は簡易会員登録となります。

※登録後、オンラインショップをご利用になる際は、ご購入時に本会員登録を行って下さい。

【オンラインショップをご利用の場合】

会員の方はログインページより、メールアドレス、パスワードをご入力後、マイページへお進み下さい。

ご利用可能店舗はこちら

ポイント発行・利用について

  • ・DULTON MEMBERS CLUBでのポイントの発行・ご利用は、登録が完了された方が対象となります。
  • ・新規会員登録時は300ポイントが発行され、登録後すぐにご利用いただけます。
  • ・オンラインショップでのポイントは、商品の発送完了後に付与され、次回ご購入時より使用できます。
  • ・店舗でのポイントは、商品ご購入完了後に付与され、次回ご購入時より使用できます。
  • ・ゲスト会員でご購入の場合は、ポイントが発行されません。
  • ・DULTON MEMBERS CLUBご利用登録前のご注文に後からポイントを付与することはできません。

【ポイント発行】

  • ダルトンオンラインショップ、ダルトン直営店でご購入いただいた際に発行されます。
  • お買物100円(税込)につき、1ポイントつきます。
  • 商品以外のサービス料・配送料等にはポイントがつきません。

【ポイント利用について】

  • ・お買い物100円(税込)につき1ポイントが付与されます。
  • ・1ポイント1円として、1ポイントよりご使用いただけます。
  • ・ご利用されたポイントは、累計ポイントからマイナスされます。
  • ・累計ポイントは、現金として還元は出来ません。
  • ・ポイント有効期限は最終ご利用日より1年となります。

※お客様情報を登録しないゲスト購入の場合、ポイント発行・利用はお断りさせて頂きます。
又、ご注文後にポイント発行・利用のご依頼があった場合につきましても、お断りさせて頂きます。

【会員情報の変更について】

ログイン後マイページより、会員情報の変更を行って下さい。
退会をご希望の場合には、お問い合わせフォームより退会ご希望のご連絡を下さい。
管理者より退会作業を行い、完了後メールにてご連絡致します。

メールマガジンについて

ダルトンの新商品、おすすめ商品、イベントなどのお得な情報をお届け致します。

【メールマガジン登録方法】

登録はこちらから

フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性があります。
また、携帯用のメールアドレスをご利用の場合は、メールの受信設定によってメールが届かない可能性があります。
「info@dulton.com」からのメールが受信できるように、ドメインを受信リストに追加していただくようお願いします。

【メールマガジン解除方法】

ダルトンオンラインショップ、メールマガジンページ [メールマガジン解除] に、ご登録いただいているアドレスをご入力の上、解除を行って下さい。

解除はこちらから