STORE BLOG店舗ブログ

2022/10/20
    • DULTON 天満橋店

【What kind of place is "TEMMABASHI" ?】 vol7 Ms.Sandwich ミズサンドイッチ

こんにちは!
DULTON 天満橋店です。

素敵なお店が沢山ある街、あたたかい人が集まる街、都会から見る自然が心地よい街。
そんなわたしたちスタッフが愛してやまない "天満橋" の良さをもっと知ってもらいたい!
そんな思いから始まった企画

【What kind of place is "TEMMABASHI" ?】
天満橋ってどんなとこ?

前回の投稿はチェックしていただけましたでしょうか?

第二弾となる今回は「DULTON TEMMABASHI店から自転車で行ける、スタッフ厳選の4店舗」を1ヶ月に渡り毎週木曜日にお届けしております!

本日ご紹介するのは、当店から自転車で10分、徒歩15分の場所に位置する食べて美味しい♪見て楽しい♪『Ms.Sandwich ミズサンドイッチ』のご紹介です。

きっかけは家族で過ごしたかけがえのない時間

所狭しと立ち並ぶ鮮やかなサンドイッチたち。
具材が溢れんばかりにつまっていて、見ているだけで心がワクワクする。

そんな『Ms.Sandwich ミズサンドイッチ』のコンセプトは『ほっこり時間のお供に』
「ある日家族でピクニックへ出かけたんです。パン屋さんでテイクアウトした沢山のパンを持って、公園の芝生にシートを広げて食べる。そのひと時がとても幸せで、とても豊かな時間に感じました。そして、そんな日常のちょっとした一幕に関わり合いたいと思い、立ち上げたのが『Ms.Sandwich ミズサンドイッチ』なんです。」

美味しくて身体想いで楽しい

大切な家族や友人と過ごす時間を想った、コンセプトだ。

そしてもちろん、いつも頑張っている自分へのちょっとしたご褒美にも◎

これからの季節にピッタリなあつあつのホットサンド

6月に1周年を迎えた『Ms.Sandwich ミズサンドイッチ』からこの秋、新たにホットサンドが登場した。

これから寒くなる、そんな季節にぴったりのホットサンド。
写真は、オリジナルキーマカレーをベースに、とろ〜りチーズと卵を絡めたホットサンド。
カリッカリのパンにとろとろのチーズ。そして細かく刻まれた野菜たちで、歯応えも楽しめる♪
ボリューム満点なので、お昼から頑張りたい!そんなランチタイムにぴったりのメニューです!

さっぱり食べたい方には「サラダ・ドリンク」のセットも。

他にも、ハムチーズエッグや10/10より新メニューのツナメルトチェダーチーズにマッシュルームホワイトソースなど!

食欲そそるラインナップが盛りだくさん♪


子どもや公園が多い、豊かな街

公園が多く、子供の多いこの街に、『Ms.Sandwich ミズサンドイッチ』はぴったりと馴染んでいる。

難波宮跡公園や、大阪城公園などが近くにあり、家族はもちろん、友達、ひとりでも。
サンドイッチを外で食べるだけで、いつものランチタイムがほんの少し特別な時間に感じられる。

イエローの壁で囲まれたカフェスペースで食べるホットサンドもまた格別だ。
これから、珈琲を専門に勉強されているスタッフさんと一緒に珈琲へのこだわりも強めていくとのこと。
さまざまなことに挑戦し続ける、『Ms.Sandwich ミズサンドイッチ』から目が離せない!

毎日がんばるあなたへ、ちょっとした幸せを

美味しくて、栄養満点な『Ms.Sandwich ミズサンドイッチ』のサンドイッチ。
お土産にぴったりなお持ち帰り専用BOXも販売しているので、お土産やプレゼントとしても喜んでもらえそう♪

忙しない日々の中、美味しいサンドイッチをテイクアウトして、木々が彩り始めた公園やベンチで召し上がってみるのはいかがでしょうか?

インスタグラムでは、『Ms.Sandwich ミズサンドイッチ』で使用されているDULTONのアイテムの紹介もしていますので、是非そちらもチェックしてみてください!

それでは次回、10/27(木)の投稿もお楽しみに!



Ms.Sandwich ミズサンドイッチ

営業時間

[月〜金]
8:00〜21:00
[土・日]
10:00〜21:00

(なくなり次第終了)

日曜営業

定休日

不定休

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

Instagramアカウントは こちら>


Vol.6まで公開中!ぜひご覧ください!

▶︎ Vol.1 bonny's bake shop は こちら>
▶︎ Vol.2 SÖT COFFEE ROASTER は こちら>
▶︎ Vol.3 Sway は こちら>
▶︎ Vol.4 PIZZERIA LEON は こちら>

▶︎ Vol.5 &ISLANDは こちら>

▶︎ Vol.6 おかしナスープは こちら>


    • 天満橋店

 

SHARE

  • facebook
  • Twitter
  • LINE