NEWSお知らせ

2022/11/01
    • INFORMATION

「 ダブルフェイス ウォールクロック シリーズ 」リコールに関するお詫びとお知らせ

(2022年7月25日)
 

平素は弊社商品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社商品 「ダブル フェイス ウォール クロック ラウンド(品番:S82429)」「ダブル フェイス クロック レクタングル(品番:H21-0362) 」の一部生産ロットに、製品の不具合により本体と支柱の接続部分が破損し、本体が落下する可能性があることが判明いたしました。
つきましては事故防止のため、誠にご迷惑をお掛け致しますが、当該商品 本体パーツの回収・交換をさせて頂きたくご協力のほどお願い申し上げます。 

お客様におかれましては誠に恐縮ではございますが、対象となるロットナンバーをご確認の上、該当する商品につきましては、すぐに壁面から取り外して頂き下記窓口までご連絡くださいますようお願いいたします。
詳細は下記をご確認頂き、発送手順については別途ご案内申し上げます。 

なお、心ばかりですが本体パーツ交換時に弊社オンラインショップでご利用いただけます 5000円のクーポンをお送り致します。

時計を壁面から取りはずす際には、落下・転倒しないように十分にお気を付けください。 

ご愛用のお客様には大変なご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。 ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 


 

(2022年11月1日)

原因究明を行い再発防止の体制が整いましたので、2022年11月1日より、出荷を再開させていただいております。

現在販売中の在庫につきましては、問題なくご使用いただけますのでご安心ください。
詳細はこちらよりご覧ください。>

尚、回収対象ロットナンバーのリコールは引き続き継続させて頂いておりますので、対象のお客様におかれましては、以下よりご確認の上お問い合わせいただきますようお願いいたします。


該当商品

該当商品をお持ちのお客様におかれましては、ご購入時期、ロットナンバー をご確認頂き、以下専用フォームよりご連絡頂きますようお願い申し上げます。
 

■ダブル フェイス ウォール クロック ラウンド

※SILVERは回収対象外

 

交換パーツについて



ロットナンバーの確認方法



対象のお客様
2021年10月〜2022年7月にご購入いただいたお客様の中で、該当ロットナンバーの製品をご使用のお客様が対象となります。


対象ロットナンバー

アイボリー :DW-21-06

※アイボリーの [ DW-21-06 以外のロットナンバー ] は回収対象外です。


ブラック:DW-21-08

※ブラックの [ DW-21-08以外のロットナンバー ] は回収対象外です。
※ブラックの [ DW-21-06 ] は回収対象外です。破損につながる原因となるパーツを使用しておりませんので、そのまま安心してご使用いただけます。


※SILVERは回収対象外


ご対応について

順次、安全性の確認が取れました本体パーツの引き取り交換で対応いたします。
 

交換申し込みフォームについて

対象ロットナンバーをお持ちのお客様は以下よりご連絡ください。

「ラウンドタイプ」交換申し込みフォームはこちら >

 




■ダブル フェイス クロック レクタングル

 

交換パーツについて



ロットナンバーの確認方法


 


対象のお客様
2022年2月〜2022年7月にご購入いただいたお客様の中で、 該当ロットナンバーの製品をご使用のお客様が対象となります。


対象ロットナンバー

DW-21-12
 

ご対応について
 順次、安全性の確認が取れました本体パーツの引き取り交換で対応をいたします。

 

交換申し込みフォームについて

対象商品をお持ちのお客様は以下よりご連絡ください。

「レクタングルタイプ」交換申し込みフォームはこちら>


 



<本件についてのお問い合わせ先>
株式会社ダルトン 商品回収特設窓口
フリーダイヤル: 0120-363338
メールアドレス: cs@dulton.com
受付時間:10:30−17:00(土日祝:休業日)
※電話番号のお掛け間違いにご注意ください。
※誠に勝手ながら、8月11日(木)−8月15日(月)の期間は夏期休業となります。


<交換申し込みフォームについて>

「ラウンドタイプ」交換申し込みフォーム >
「レクタングルタイプ」交換申し込みフォーム>