STORE BLOG店舗ブログ

2022/10/09
    • DULTON DAY STACK

秋のアウトドアのお供に

ブログをご覧いただきありがとうございます。
DULTON DAY STACK 武庫之荘店です。

すっかり涼しくなって、アウトドアにぴったりなシーズンになりましたね。

とはいえ自然の中に行くとまだまだ虫が多くて蚊にさされてしまった・・・
なんて経験、みなさんされたことがあるんじゃないでしょうか。

そんな時に大活躍のモスキートコイルホルダーをご紹介します!

MOSQUITO COIL HOLDER

スチール製のシンプルな作りながら使っていて愛着がわくデザインで使うたびに好きになること間違いなし。

スタッフも一目惚れして即購入した、店頭でも大人気の商品。

使っていくうちに受け皿の部分が焼けていったり、使用中についたキズもアジとして楽しんでいきたいアイテムです。

使い方は簡単

使い方は足を左右に広げてロック部分を下ろし、
真ん中のマグネット部分に受け皿を乗せるだけのシンプルな作り。

受け皿にはツメがついているので、ツメを起こして蚊取り線香を差し込むだけ。

しまう時も足の部分が閉じるので、かさばったりせずちょっとした隙間に入れられます。

カラーは全部で5種類

ガルバナイズド
アイボリー
イエロー
レッド
ダークグリーン

の5色展開なので、自分のキャンプギアのカラーに合わせて選ぶことが可能。

ガルバナイズドを買って自分色に塗装したり、塗装が使っているうちに少しずつ
かすれていく過程を眺めるのも楽しみの一つかもしれませんね。

スタッフも愛用中

アウトドアに出かける時はいつもモスキートコイルホルダーを持って行くというスタッフ。

ワックスキャンバスツールポーチのSサイズがモスキートコイルホルダーに
ぴったりのサイズなのでいつもキャンプギアの中に入れてあるそう。

ワックス加工をほどこした生地も使うたびにアジが出るので、変化していくのを
少しずつ楽しんでいるそうです。

アウトドアのお供に

アウトドアで大活躍間違いなしのモスキートコイルホルダー。
ぜひキャンプギアの中にいれてみてはいかがでしょうか。

MOSQUITO COIL HOLDER
H21-0307
H.110 W.175 D.165

[COLOR]
GALVANIZED / IVORY / RED / YELLOW / DARK GREEN

¥1,650-(税込)
ー新型コロナウイルスの感染予防対策ー

いつもDULTON DAY STACK 武庫之荘店をご利用頂きありがとうございます。
この度、新型コロナウイルス感染対策として、お客様と従業員の安全確保の為、入店時のアルコールによる手指消毒並びに、マスクの着用のご協力をお願いしております。

スタッフに関しましても、マスクを着用させて頂いておりますので、予めご了承ください。

ご理解とご協力をお願い致します。
    • 武庫之荘店

 

SHARE

  • facebook
  • Twitter
  • LINE