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株式会社ダルトン - DULTON CO., LTD.

よくあるご質問

ご注文について

注文のキャンセル・変更は出来ますか?

お客様都合でのキャンセル・変更はお断りしております。商品名、数量などをお確かめのうえ、ご注文いただけますようお願い致します。

領収書を発行してください。

お支払い方法によって領収書が異なります。

  • ■ クレジットカード・Amazon Pay
    「ご注文商品の発送のお知らせ」メールに記載されている領収証発行用URLから発行いただけます。
    スマートフォンでは対応しておりませんので、パソコンから発行をお願い致します。
  • ■ GMO後払い
    お支払い場所にて領収証の発行をご依頼下さい。
  • ■代金引換
    ご注文商品到着の際の受領書が正式な領収証となります。

ご利用ガイド 領収証についてはこちら>

お届けについて

送料はいくらですか。

一律880円(税込)となります。商品ご購入金額が3,000円以上(税込)の場合、送料無料となります。
※大型商品や離島へのお届けは別途送料が発生する場合がございますのでご注意ください。

ご利用ガイド 送料についてはこちら>

いつ発送されますか。

ご注文をいただいてから翌2~3営業日以内で発送致します。土日祝日は弊社休業日を頂戴しております。またイベント開催時・繁忙期はお届けまでに通常よりもお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

配送指定日時を変更したいです。

お届け日のご指定につきましては、商品発送後にお送り致します【発送完了メール】より、配送業者に直接お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

注文商品の配送状況を教えてください。

配送状況は、運送会社のウェブサイトよりお客様ご自身でご確認いただけます。配送手配完了後にご案内いたします「ご注文商品の発送のお知らせ」記載の"伝票番号"を、追跡サービスへ入力しご確認ください。

休業日はありますか?

土日祝日は弊社休業日を頂戴しております。商品の発送・お問い合わせ内容のご回答については、翌営業日以降(平日)順次対応させていただきます。
[ お問い合わせ窓口受付時間 ]
平日:10:30~17:00 / 土日祝:休業日
問い合わせ先:ec@dulton.com

商品について

欠品商品の予約はできますか?

欠品商品のご予約は承っておりません。会員の方は商品ページ内の「再入荷リクエスト」よりお申し込みいただくと、入荷時にメールでのご案内が可能です。再入荷リクエストボタンがない商品は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせフォームはこちら>

商品を返品したいです。

お客様ご都合での返品・交換はお受けしておりません。商品の品質には万全を期しておりますが、万一お届けした商品に不良・誤納等ございました場合は、14桁のオーダーIDを記載の上、商品到着後1週間以内にお問い合わせフォームよりご連絡願います。

お問い合わせフォーム 返品・交換に関するお問い合わせはこちらから>

店舗在庫の確認方法を教えてください。

各商品ページ内、【取り扱いショップ一覧】より、ご確認いただけます。メールもしくは電話アイコンをタップしていただくと、直接店舗にお問い合わせいただけます。在庫状況は変動致しますので、在庫状況・購入方法については、直接店舗へお問い合わせください。

届いた商品のカラーや質感がオンラインショップの画像と異なります。

お客様のご利用されているデバイスにより、画面上ご覧になっている商品のカラーや質感と異なって見える場合がございます。予めご了承ください。

ラッピング・ギフトについて

ラッピングはできますか?

簡易ラッピングを無料サービスにて行っております。商品の大きさにより、一部ラッピング対象外商品がございます。対象外商品をラッピングご指定頂いた場合、ラッピング出来兼ねます。予めご了承下さい。

まとめてラッピングすることはできますか?

ご注文画面にて「まとめてラッピング」をお選びください。ご注文いただいた商品をすべて1つにまとめてラッピングしお届けいたします。

商品を1つずつラッピングできますか?

ご注文画面にて「個別にラッピング」をお選びください。ご注文いただいた商品を1つずつラッピングしてお届けいたします。

希望の商品だけをラッピングすることはできますか?

ご注文いただいた一部の商品のみのラッピングはお受けしておりません。誠に恐れ入りますが、「まとめてラッピング」もしくは「個別にラッピング」のどちらかをご選択お願いいたします。

ギフト商品なのですが、金額が記載されている納品書は同封されていますか?

配送商品の確認用として納品書を商品に同梱しておりますが、金額の記載はございませんので、ご安心くださいませ。

誰から送られてきたギフトかわかりますか?

ご注文主様とお届け先様が異なる場合、ご注文主様情報はお届け先様には一切開示されません。お受け取りいただけない場合もございますため、事前にお伝えいただきますようお願いいたします。

会員情報・会員サービスについて

会員登録方法を教えてください。

会員登録フォームより、必要事項をご記入の上ご登録ください。

会員登録はこちら >

特典内容を教えてください。

お買物100円(税込)につき、1ポイント付与されます。オンラインショップ、直営店舗で1ポイント=1円としてご利用いただけます。会員様限定のお得なクーポンや新商品、店舗イベントのお知らせもお届けしております。

ご利用ガイド DULTON MEMBERS CLUBについて>

会員の退会方法を教えてください。

「会員番号」をご記載の上、お問い合わせフォームより退会ご希望の旨をご連絡を下さい。退会作業を行い、完了後メールにてご連絡致します。

お問い合わせフォームはこちら>

パスワードを忘れてしまいました。

ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックしていただき、ご登録いただいているお電話番号とメールアドレスをご入力ください。送信後、パスワード再設定のご案内メールが届きますので、パスワードの再設定をお願い致します。ご登録いただいているアドレス、お電話番号が不明な場合には、お客様の会員情報を確認させていただきますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ログイン画面はこちら>

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店舗について

直営店舗はどこにありますか?

詳しくは店舗一覧よりご確認ください。

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店舗在庫の確認方法を教えてください。

商品ページ内の【取り扱いショップ一覧】よりご確認いただけます。メールもしくは電話アイコンをタップしていただくと、直接店舗にお問い合わせいただけます。在庫状況は変動致しますので、最新の在庫状況・購入方法については、直接店舗へお問い合わせください。