株式会社ダルトン - DULTON CO., LTD.

お問い合わせ

カスタマーサポート 特別対応につきまして

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、ダルトンカスタマーサポートセンターでは従業員の安全確保の為、 2020年4月10日(金)より当面の間、特別対応を実施いたします。

■お問い合わせについて
お電話によるサポート
当面のあいだ、休止させていただきます。
お問い合わせフォーム、メール(ec@dulton.com)でのサポート
従来通り、平日10時30分〜17時にて対応しておりますが、お問い合わせ内容によってはお時間をいただく場合がございます。


■ダルトンオンラインショップでのご注文について
通常通り受付・出荷しております。

お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。
 

当店へのご要望は、下記フォームにご記入のうえ送信してください。

必須件名(タイトル)
オーダーID
商品名 GLASS VASE ''Bola''
必須お問い合わせ時氏名 [姓] [名] (全角で入力してください)
必須電話番号
必須メールアドレス
必須メールアドレス(確認) (メールアドレス確認のため再度入力をお願いします)
必須内容