NEWSお知らせ

2023/07/24
    • ビジネス

夏期休業日程 / 受注・出荷スケジュールのご案内

お取引先各位


いつもダルトンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、8月14日(月)・8月15日(火)の2日間を夏期休業とさせていただきます。

夏期休業日、期間中の受注・出荷スケジュールをご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


夏期休業日程 / 受注・出荷スケジュールのご案内

夏期休業前 受注業務 締め切り

8月9日(水) 15:00 まで → 最短8月10日(木)以降出荷 / 着日指定不可 
WHOLESALE SITE:8月10日(木) 13:00まで → 当日出荷 / 着日指定不可

 

夏期休業前 出荷最終日

8月10日(木)

 

夏期休業後 出荷開始日

8月16日(水) 順次出荷 / 着日指定不可 (最短着明記)
 

夏期休業後 着日指定承り開始日

8月21日(月) 出荷分より


 

※大型商品(家財便)の配送については、通常より日数がかかります。

休業期間およびその前後は、出荷および物流が大変混み合うことが予想されるため、通常のリードタイム以上の余裕をいただけますと幸いです。

天候・交通事情・配送会社の体制により、一部地域におきましては配達遅延が発生する場合もございます。予めご了承ください。

 

お客様には大変ご不便・ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜ります様よろしくお願い申し上げます。

 

詳しくは、各営業担当にお問い合わせください。

 

<TOKYO OFFICE>
TEL:03-3760-0755 / FAX:03-3760-0756


<OSAKA OFFICE>
TEL:06-6910-5730 / FAX:06-6910-5731


直営店舗・オンラインショップの営業について

直営店舗の営業について

通常通り営業をしております。
※一部店舗は臨時休業日がございます。
直営店舗一覧は こちら

オンラインショップについて
ご注文はお受けしておりますが、出荷業務・カスタマーサポートは休業となります。

詳細は こちら


 


 


SHARE

  • facebook
  • Twitter
  • LINE