NEWSお知らせ

2023/07/24
    • INFORMATION

夏期休業に伴う 出荷スケジュール・営業日のご案内

お客様各位


いつもダルトンオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
夏期休業期間中の営業につきまして、ご案内いたします。

誠に勝手ながら弊社は、8月11日(金) 〜 8月15日(火)の間を夏期休業とさせていただきます。
期間中、ご注文はお受けしておりますが、出荷業務・お問い合わせに関しましては、8月16日(水)より順次対応をさせていただきます。
また、通常時より商品の発送や対応にお時間を頂戴する場合がございます。
お客様には大変ご不便・ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜ります様よろしくお願い申し上げます。


出荷スケジュール・営業日のご案内

■夏期休業出荷スケジュール

8月9日(水):通常出荷
8月10日(木):通常出荷 (9日までのご注文分の発送となります。)
8月11日(金) ~ 8月15日(火):夏期休業
8月16日(水) ~ 8月18日(金):順次出荷 (10日受注分より順次発送します。)
8月19日(土) 〜 8月20日(日):休業
8月21日(月):通常出荷
※お急ぎのご注文に関しましては、1週間程余裕を持ってご注文いただきます様お願い申し上げます。
※納品日等ご希望に添えない場合がございますので、ご指定がある場合はお早めにご注文をお願いいたします。
※受注状況により、8月9日(水)以降にご注文いただいた商品は、夏期休業後の8月16日(水)以降の発送となる場合がございます。 予めご了承ください。
※8月16日(水)より順次出荷開始を予定しておりますが、運送業務が大変混み合うことが予想されるため、通常より発送までにお時間を頂戴する可能性がございます。
※大型商品に関しましては、通常よりも配達までに日数がかかります。
※天候・交通事情・運送会社の祝日体制により、一部地域におきましては、配達が遅れる場合もございます。予めご了承ください。

お問い合わせ・直営店舗の営業について

お問い合わせについて

8月11日(金) 〜 8月15日(火)までカスタマーサポートが夏期休業となります。

この期間にいただいたお問い合わせに関しては、8月16日(水)より順次ご返答させていただきます。

大変にご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいます様よろしくお願い申し上げます。

 

直営店舗の営業について

通常通り営業をしております。
※一部店舗は臨時休業日がございます。
直営店舗一覧は こちら

 

SHARE

  • facebook
  • Twitter
  • LINE