NEWSお知らせ

2022/07/21
    • INFORMATION

夏期休業に伴う 出荷スケジュール・営業日のご案内

お客様各位


いつもダルトンオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
夏期休業期間中の営業につきまして、ご案内いたします。

誠に勝手ながら弊社は、8/11(木)〜8/15(月)の間を夏期休業とさせていただきます。
期間中、ご注文はお受けしておりますが、出荷業務・お問い合わせに関しましては、8月16日(火)より順次対応させていただきます。
また、通常時より商品の発送や対応にお時間が掛かる場合がございます。
お客様には大変ご不便・ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜ります様よろしくお願い申し上げます。


夏期休業日程 出荷スケジュールについて

■夏期休業出荷スケジュール


8月9日(火) 通常出荷
8月10日(水) 通常出荷 (9日までのご注文分の発送となります。)
8月11日(木)~8月15日(月) 夏期休業
8月16日(火) 順次出荷開始(10日受注分より順次発送致します。)
8月17日(水) 通常出荷

※お急ぎのご注文に関しましては、1週間程余裕を持ってご注文いただきます様お願い申し上げます。

※納品日等ご希望に添えない場合がございますので、ご指定がある場合はお早めにご注文をお願い致します。
※受注状況により、8月9日(火)以降にご注文いただいた商品は、夏期休業後の8月16日(火)以降の発送となる場合がございます。 予めご了承ください。
※8月16日(火)より順次出荷開始を予定しておりますが、運送業務が大変混み合うことが予想されるため、通常より発送までにお時間を頂戴する可能性がございます。
※大型商品に関しましては、通常よりも配達までに日数が掛かります。
※天候、交通事情と運送会社の祝日体制により、一部地域におきましては、配達が遅れる場合もございます。予めご了承ください。


お問い合わせ・店舗の営業について

お問い合わせについて

8/11(木)〜8/15(月)までカスタマーサポートが夏期休業となります。

この期間にいただいたお問い合わせに関しては、8月16日(火)より順次ご返答させていただきます。

大変にご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいます様よろしくお願い申し上げます。

 

店舗の営業について

通常通り営業をしております。
店舗一覧は こちら

 

SHARE

  • facebook
  • Twitter
  • LINE