NEWSお知らせ

2022/07/21
    • ビジネス

夏期休業日程 受注・出荷スケジュールのご案内

お取引先各位


いつもダルトンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら弊社は、8/12(金)・8/15(月)の2日間を夏期休業とさせていただきます。

休業による出荷量増加に伴いまして、受注・出荷スケジュールをご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


夏期休業日程、受注・出荷スケジュールについて

夏期休業前受注最終日時

8月9日(火) 15:00 まで

 

夏期休業前出荷最終日

8月10日(水)

 

夏期休業後出荷開始日

8月16日(火) 順次出荷 / 着日指定不可
 

着日指定承り開始日

8月22日(月) 出荷分より



 

・休業による出荷量増加に伴いまして、8月10日(水)〜8月18日(木)受注分に関しましては、順次出荷での承りとさせていただき、出荷準備が完了次第発送とさせていただきますので、着日指定の承りは致しかねます

・8月12(金)〜8月22(月)の期間に着日指定される場合は、8月9日(火)15:00まで受注承り予定ですが、出荷混雑が予想されるため、お早めにご注文いただきますようお願い致します。

8月22日(月)出荷分より通常通り着日指定を承ります。

 

※大型商品(家財便)の配送については、通常より日数が掛かります。

休業期間およびその前後は、出荷および物流が大変混み合うことが予想されるため、通常のリードタイム以上の余裕をいただけますと幸いです。

天候・交通事情・配送会社の体制により、一部地域におきましては配達遅延が発生する場合もございます。予めご了承ください。

 

お客様には大変ご不便・ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜ります様よろしくお願い申し上げます。

詳しくは、各営業担当にお問い合わせください。

 

<TOKYO OFFICE>
TEL:03-3760-0755 / FAX:03-3760-0756


<OSAKA OFFICE>
TEL:06-6910-5730 / FAX:06-6910-5731


直営店・オンラインショップの営業について

店舗の営業について

通常通り営業をしております。
店舗一覧は こちら

オンラインショップについて
ご注文はお受けしておりますが、出荷業務・カスタマーサポートは休業となります。

詳細は こちら


 


 


SHARE

  • facebook
  • Twitter
  • LINE