STORE BLOG店舗ブログ

DULTON DAY STACK YAO店のご紹介 2020/01/16 17:00

    • DULTON DAY STACK


"もっと気軽に"をかたちにした、新しいコンセプト
「DULTON DAY STACK」が昨年10月にオープン致しました。

 


 

大阪府八尾市にあるアリオ八尾内にダルトン新店舗、
DULTON DAY STACK(ダルトン デイスタック) @dulton_daystack

がオープンして二ヶ月が経ちました。
おかげさまで多くのお客様にご来店いただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。

今回はまだご来店されていない方々に、店内のご紹介をさせていただきます。

 


 

店内は広々とした空間で、ベビーカーの方でも安心してお買い物を楽しんでいただけます。

 

 

それぞれのコーナーがはっきりしているのでお目当ての商品も見つけやすくなっております。

 


初のインショップ、見応えある約530㎡の大型店内。
これまでにないダルトンの世界観を是非お楽しみ下さい。

 


 

■CONCEPT

ー日々の生活に少しの+αをー

憧れであったり、気分の上がるモノは日常に少しだけ変化を与えてくれる。
そうした+αを日々積み重ねていくことで生活が少し豊かになるかもしれない。
DULTON DAY STACKではそんな+αを提供します。
海外の大型ストアのように、統一感のある店内には理路整然と商品がならんでおり、
デイリーユースにもオススメな商品から、マニアックな商品まで豊富に取り揃えております。
ラフすぎず、固くなりすぎず、ちょうどいいから毎日行きたくなる。
気軽に立ち寄って、あなたにとっての+αをぜひ見つけて下さい。





*新商品やイベント情報などインスタグラムにて更新中です。
是非フォローをお願い致します。




DULTON DAYSTACK
大阪府八尾市光町2−3アリオ八尾1F
TEL:072.983.6356
E-mail:daystack_yao@dulton.com

Open:10:00〜21:00
店舗詳細はこちら>


Follow me!!

⬇︎⬇︎⬇︎

dulton_daystack