STORE BLOG店舗ブログ

WATERING CONTAINER×THE PLANTS 2019/09/14 11:34

    • DULTON 神南店



こんにちは!
夏も終わり涼しく過ごしやすくなりましたね。


 

DULTONでは9/13(金)より

    OUTDOOR GEAR    

イベントを開催しています!


この時期になると外でのアクティビティが盛んになると思いますので

そんなシーンにピッタリなアイテムをご紹介します。






今回ご紹介するのは

COLLAPSIBLE WATERING CONTAINER






容量4Lとたっぷり入り、ハス口部分は取り外し可能で

本体自体がコンパクトで軽いので収納や持ち運びに困りません。





タンクが透けているので注ぎ足しのタイミングも分かりやすく
他のウォータリングコンテナには無い珍しさと遊び心があり
アウトドア、ガーデニングのシーンで活躍すること間違いなしです。








キャンプ場での手洗いやグリルの火を消したりなど
ひらめきと発想で様々な使い方が出来ます。
専用の袋もあり持ち運び抜群!


そして最後に告知させて頂きます。
本日9/14(土)〜9/23(月)の間でDULTON神南店限定イベント

    THE PLANTS   
開催中でございます!








インテリア性抜群の多肉植物や、

フォルムが特徴的な塊根植物など様々なラインナップをご用意。
植物とポットをセットでご購入頂いた方には、その場で植え替えサービスを実施します。
ぜひお気に入りのポットと組み合わせて、空間にグリーンを添えてみては如何でしょう。





DULTONアプリ会員様限定ポイント10倍イベントも

平行して行っております。

ご来店の際は是非アプリの

インストール&新規会員登録をお願いします!

@dulton_jinnan