NEWSお知らせ

2022/12/13
    • INFORMATION

DULTON公式アプリ アップデートのお願い

ダルトン公式アプリがリニューアルしました。
新たな機能やコンテンツが追加され、直営店舗・オンラインショップでの商品検索やお買い物をお楽しみいただけます。
便利になった新しいアプリで、ダルトンの世界観を体感ください。
 

ダウンロードはこちら
 

【旧アプリをお持ちのお客様へ】アップデートのお願い

既にアプリをお持ちのお客様においては、2023年1月15日(日)までに最新バージョンへアップデートをお願いいたします。

アップデート後に再度ログインしていただくと、ご登録いただいている会員情報にて引き続きご利用いただけます。
※アップデートされていない場合、旧アプリは2023年1月16日(月)以降ご利用いただけなくなりますので、ご注意ください。
アプリストアよりアップデートいただくことで、再度ご利用が可能となります。
 

 アップデート方法
⚫︎ご利用の端末にて"自動アップデート"を設定されているお客様
リニューアル後のアプリに自動でアップデートされますので、再度ログインをして引き続きご利用ください。

⚫︎ご利用の端末にて"自動アップデート"を設定していないお客様
対象のアプリストアへ遷移していただき、手動アップデートをお願いいたします。


 手動アップデート方法
⚫︎iOS
App Storeの「アップデート」ボタンをタップすると、アップデートが開始されます。
「アップデート」ボタンが表示されない場合は時間を置いてから再度ご確認をお願いいたします。

⚫︎Android
Google Play Storeの「アップデート」ボタンをタップすると、アップデートが開始されます。
アップデートがうまくいかない場合は、以下の方法をお試しください。
①設定→アプリの管理→Gogle Playストアの順に選択し、キャッシュ消去をタップしてください。
②ホームボタン+電源ボタンを長押ししてAndroidを再起動してください。

アップデートはこちら
 


リニューアル内容

アプリの特典・機能の詳細につきましては、以下ページよりご確認いただけます。

ダルトン公式アプリ について


SHARE

  • facebook
  • Twitter
  • LINE