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2023/04/10
    • ビジネス

社員研修に伴う臨時休業 及び ゴールデンウィーク期間中の休業日のご案内

お取引先各位

いつもダルトンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社では社員研修に伴いまして、誠に勝手ながら4月21日(金)を臨時休業とさせていただきますため、出荷業務が停止となります。
つきましては、ゴールデンウィーク期間中の休業日、受注・出荷スケジュールと併せて下記の通りにご案内させていただきます。


 

受注・出荷スケジュール


 


<臨時休業前>
【受注締め切り】
4月19日(水)15:00まで→最短4月20日(木)以降出荷 / 着日指定不可
※WHOLESALE SITE→4月20日(木)13:00まで出荷 / 着日指定不可


【出荷最終日】
4月20日(木)

<臨時休業後>
【出荷開始日】
4月24日(月) / 着日指定不可、最短着明記

【着日指定承り開始日】
4月26日(水)受注分より


<ゴールデンウィーク前>
【受注締め切り】
4月27日(木)15:00まで→最短4月28日(金)以降出荷 / 着日指定不可
※WHOLESALE SITE→4月28日(金)13:00まで出荷 / 着日指定不可

【出荷最終日】
4月28日(金)


<ゴールデンウィーク後>
【出荷開始日】
5月1日(月) / 着日指定不可、最短着明記

【着日指定承り開始日】
5月10日(水)受注分より

 

 
※休業期間およびその前後は、出荷および物流が大変混み合うことが予想されるため、通常のリードタイム以上の余裕をいただけますと幸いです。
※天候・交通事情・配送会社の体制により、一部地域におきましては配送遅延が発生する場合がございます。予めご了承下さい。

 

詳しくは、各営業担当にお問い合わせください。

TOKYO OFFICE
TEL:03-3760-0755 FAX:03-3760-0756

OSAKA OFFICE
TEL:06-6910-5730 FAX:06-6910-5731


 


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