NEWSお知らせ

2021/07/27

BRAND NEWS

夏期休業日程 受注・出荷スケジュールのご案内


 

お取引先各位

いつもダルトンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
夏期休業日、期間中の受注・出荷スケジュールをご案内致します。

 

 
休業前出荷 受注締切日

8月11日(水) まで

 

・8月11日(水)受注分は、休業前出荷予定です。休業前に出荷をご希望の場合は、お早めにご注文ください。

・8月12日(木)以降の受注分は、8月16日(月)以降に順次出荷となりますが、受注状況によっては、ご希望の納期に添えない場合がございます。予めご了承ください。
 

    8月11日(水)受注分:8月12日(木)出荷予定
    8月12日(木)以降の受注分:8月16日(月)より順次出荷

 

休業期間およびその前後は、出荷および物流が大変混み合うことが予想されるため、通常のリードタイム以上の余裕をいただけますと幸いです。また、感染状況やそれに伴う対策等の社会状況により、各配送業者のお届けに関する状況が変わる場合があり、納品日等ご希望に添えない場合がございます。

何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 
 

詳しくは、各営業担当にお問い合わせください。

SHIZUOKA OFFICE
TEL.054-267-6565 FAX.054-267-6575


TOKYO OFFICE
TEL.03-3760-0755 FAX.03-3760-0756

OSAKA OFFICE
TEL.06-6910-5730 FAX.06-6910-5731

 
直営店・オンラインショップの営業について

直営店の営業について

通常通り営業をしております。

直営店舗一覧はこちら

 

オンラインショップについて

ご注文はお受けしておりますが、出荷業務・カスタマーサポートは休業となります。

オンラインショップの営業についてはこちら>