NEWSお知らせ

2020/12/03

BRAND NEWS

エナメルトゥースブラシホルダー 自主回収に関するお詫びとお知らせ



商品不良に関するお詫びと自主回収のお願い
 

拝啓 平素は弊社商品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社で販売いたしました「ENAMELED TOOTHBRUSH HOLDER」(品番:H19-0094)におきまして、歯ブラシを挿す為に開けた穴の縁に、鋭利な箇所がある商品が混在していることが判明いたしました。怪我にもつながる可能性があるため対象商品の自主回収をさせていただきます。つきましては、お客様のお手元に対象商品がございましたら、誠にお手数ですが、以下お問い合わせ先までご連絡いただけますようお願いいたします。


現在販売している分に関しましては、全数検品の上、再研磨を施しているものとなりますので、商品に添付している使用上の注意事項をご確認の上、 安心してご購入いただけます。
お客様には、大変ご迷惑とご負担をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
弊社では今後とも、お客様へ販売する商品について一層の品質管理に努め、再発防止に向けて取り組んで参ります。 どうぞ引き続き弊社をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
 


 

令和2年11月27日
株式会社ダルトン
代表取締役社長 佐藤 弘志



 

■対象商品
商品名:「ENAMELED TOOTHBRUSH HOLDER」
型番:H19-0094 (
エナメル トゥースブラシ ホルダー)





■お問い合わせ先

[ ダルトン直営店にてご購入いただいたお客様 ]

ご購入先の直営店までご連絡下さい。
その後のご対応につきましては、店舗担当者よりご案内させていただきます。

ダルトン直営店舗一覧

[ ダルトン オンラインショップにてご購入いただいたお客様 ]

以下カスタマーサポートまでお問い合わせ下さい。
その後のご対応につきましては、担当よりご案内させていただきます。

ec@dulton.com


[ ダルトン直営店・ダルトンオンラインショップ以外のショップにてご購入いただいたお客様 ]
以下カスタマーサポートまでお問い合わせ下さい。
その後のご対応につきましては、担当よりご案内させていただきます。
ec@dulton.com