NEWSお知らせ

2020/08/28

BRAND NEWS

カトラリーの自主回収に関するお詫びとお知らせ



商品の自主回収に関するお詫びとお知らせ
 

拝啓 平素は弊社商品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社で令和2年5月26日以降に販売いたしました「Bakelite cutlery(ベイクライトカトラリー)・Round POM handle cutlery (ラウンドポムハンドルカトラリー)」において、一部商品の先端部分が若干鋭利になっており、ご使用にあたって口内に怪我をされる可能性があることが判明いたしました。
そのため、対象商品の自主回収をさせていただくこととなりました。
つきましては、お客様のお手元に対象商品がございましたら、誠に恐れ入りますが下記お問い合わせ先までご連絡いただけますようお願いいたします。

また、お買い上げが5月25日以前の商品とお分かりになられている場合は回収対象ではございませんので、ご連絡いただく必要はございません。ご購入日がご不明な場合には、誠に恐れ入りますが、以下お問い合わせ先までご連絡いただくようお願い申し上げます。


お客様には、多大なご迷惑とご負担をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
今後とも、お客様に販売する商品について一層の安全確保と品質管理に努め、再発防止に向けて取り組んで参ります。
どうぞ引き続き弊社をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

 

 

令和2年8月28日
株式会社ダルトン
代表取締役社長 佐藤 弘志



 

■対象商品
商品名:Bakelite cutlery(ベイクライトカトラリー)
型番:DTCT-01全種類

カラー:Black、Brown


商品名:Round POM handle cutlery (ラウンドポムハンドルカトラリー)
型番:DTCT-10 全種類
カラー:Green、Ivory




■お問い合わせ先

[ ダルトン直営店にてご購入いただいたお客様 ]

以下アドレスまでお問い合わせ下さい。
その後の対応につきましては、担当者よりご案内させていただきます

ec@dulton.com

[ ダルトン オンラインショップにてご購入いただいたお客様 ]

以下アドレスまでお問い合わせ下さい。
その後のご対応につきましては、担当者よりご案内させていただきます。

ec@dulton.com


[ ダルトン直営店・ダルトンオンラインショップ以外のショップにてご購入いただいたお客様 ]
以下アドレスまでお問い合わせ下さい。
その後のご対応につきましては、担当者よりご案内させていただきます。

ec@dulton.com

弊社問い合わせ対応窓口受付時間
平日:10:00〜17:00/土日祝:休業日


 

[ ZOZOTOWNにてご購入いただいたお客様 ]

ZOZOTOWN内のショップにてご購入いただいたお客様は、ZOZOTOWNカスタマーサポート宛にご連絡下さい。
その後のご対応につきましては、担当者よりご案内させていただきます。
ZOZOTOWNお問い合わせページはこちら

フリーダイヤル 0120-55-0697(受付時間 9:00~21:00)