STORE BLOG店舗ブログ

2021/12/07
    • DULTON DAY STACK

機能性抜群!ボアフリース

こんにちは!DULTON DAY STACK 武庫之荘店です。


いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

暖かいアウターで冬を乗り越えよう

12月に入り本格的に寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。


今回は寒い冬を乗り越えるためにピッタリな”ボアフリースジャケット”をご紹介致します◎

防寒対策もこの一着で!

DTNシリーズで今年初登場の”ボアフリースジャケット”!


アウトドアや古着好きの方はよく耳にすることが多いのではないでしょうか。


冬のアウターって重たいことが多いですよね、、、


こちらのボアフリースジャケットはなんと言っても暖かいのに軽いところが一押しポイントです!


チャックを上まで閉めてしまえば首まで暖かく、マフラー要らず◎


暖かく、身軽に活動したい方必見です!

夜でも安心!

DTNのボアフリースジャケットには首回りに光を反射するリフレクター仕様が搭載されております!


キャンプなどのアウトドアにももちろん、夜のお散歩やウォーキングされる方は特に嬉しい機能ですよね。


是非、DTNのボアフリースジャケットを着て、夜も暖かく安全におでかけしましょう!

便利な大きめ胸ポケット

冬場はなにかと荷物が増えたりかさばってしまうことも。


DTNのボアフリースジャケットはサイド左右のポケットとは別に、大きめの胸ポケットがあります!


サッと出し入れしたい携帯電話がすっぽり収納でき便利◎


全てのポケットにジッパーが付いているので安心ですよ。


多機能性のあるボアフリースジャケットいかがでしたか?

様々な機能を兼ね備えたDTNのボアフリースジャケットは前のジッパーを開けて着ても、閉めて着ても◎

お色はBlackとBeigeの2色展開です!どのお洋服にも合わせやすいお色だと思うのでお好きなカラーを選んでみては?

サイズもMサイズとLサイズの2サイズをご用意。ご家族やカップル、お友達とお揃いで着てもかわいいです!


ー DTN BOA FLEECE ー
size : M / L
color : Black / Beige
¥8,250 (税込)


スタッフ着用
158cm / M
173cm / L


一着あれば便利なアウター、DTNボアフリースジャケットで寒い冬を一緒に乗り越えましょう!!!
〜新型コロナウイルスの感染予防対策〜

いつもDULTON DAY STACKをご利用頂き
誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウイルス感染症対策として、
お客様と従業員の安全確保の為、入店時のアルコールによる手指消毒
並びに、マスクの着用のご協力をお願いしております。

スタッフに関しましても、マスクを着用させて頂いておりますので
あらかじめご了承ください。

何卒、ご理解とご協力をお願い致します。
    • 武庫之荘店

 

SHARE

  • facebook
  • Twitter
  • LINE