STORE BLOG店舗ブログ

2021/11/11
    • DULTON DAY STACK

寒い冬をおしゃれに過ごすミルクハウスヒーター

こんにちは、DULTON DAY STACK 武庫之荘店です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

連日の雨により、気温が下がり寒い日が続きますが
皆様、おうちでの防寒対策はされていますでしょうか?

本日はそんな寒い冬に頼れるPORTABLE MILK HOUSE HEATER のご紹介です!

場所を選ばない無骨なデザイン

どこか可愛げのあるハウスファンヒーター。
海外の作業場を想起させるインダストリアルな風情が漂います。
リビングや寝室、脱衣所、書斎だけでなくガレージなど、
どこにでも似合うシンプルで洗練されているデザインです。
きっと、これからの冬のお供になること間違いなしです!

優れた安全性

ヒーターが原因での火災をよく耳にしますが、
こちらのヒーターはデザインだけではなくその安全性もバッチリです◎

ご使用中に本体が転倒したり、
一定の振動を加えると自動的に電源が切れる
"安全転倒OFFスイッチ”

ヒーターの温度が上がり過ぎた場合、
本体内蔵の温度過昇防止装置が作動し自動で電源が切れる。
"温度過剰防止装置"

コンパクトで持ち運びにも◎

見かけによらずコンパクトで片手で持ち運び可能。
電源さえあればキャンプやべランピングといった
アウトドアシーンでもあなたの味方になってくれること間違いなしです!

抜群の温度調整

2つのつまみで温度と出力を設定でき、ファンのみでの使用もできます。

電気代については、

・1000W / LOW 約 27 円 / 時間
・1200W / HIGH 約 32 円 / 時間

※暖房する部屋の諸条件により異なります

“FACTORY SERVICE”のロゴも目立ち過ぎず飽きないデザインです。

アメリカンで暖かいパッケージ

本体だけでなく、パッケージにもこだわりが。
陳列されているだけで絵になるそのパッケージは
買う前からきっと、あなたの心をも温めてくれるはずです。

“PORTABLE MILK HOUSE HEATER”
¥6,380-(税込)

H.385 W.232 D.182mm
コード長 1.8m
重量 2.4kg
材質 スチール(本体)、PP(ハンドル)
AC100V 1200W 50/60Hz
〜新型コロナウイルスの感染予防対策〜

いつもDULTON DAY STACKをご利用頂き
誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウイルス感染症対策として、
お客様と従業員の安全確保の為、入店時のアルコールによる手指消毒
並びに、マスクの着用のご協力をお願いしております。

スタッフに関しましても、マスクを着用させて頂いておりますので
あらかじめご了承ください。

何卒、ご理解とご協力をお願い致します。
    • 武庫之荘店

 

SHARE

  • facebook
  • Twitter
  • LINE