STORE BLOG店舗ブログ

2022/06/26
    • DULTON DAY STACK

調理時間を快適に

こんにちは、DULTON DAY STACK 武庫之荘店です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

気温が上がり、食料品の傷みが気になる季節になりました。
台所で火を使った調理をするのも億劫になる、そんな時期にオススメの商品をご紹介します。

酸化が大敵のオイルやビネガーを美味しいまま保存でき、調理中も片手で簡単に注げる
「オイル&ビネガーボトル」のご紹介です!

OIL&VINEGARBOTTLE

ガラス素材(耐熱温度差 120℃)のボトルに、蓋は高級ステンレスの18-8ステンレススチールを使用。

透明なガラス素材のおかげで、残量が一目でわかるのも嬉しいポイントです。

"OIL&VINEGARBOTTLE"
PRICE : ¥2530-(税込)
SIZE : H.230mm W.105mm D.65mm
CAPACITY:500ml

片手で手軽に使える便利さ。

長くて持ちやすいハンドルにワンタッチで開くリッド、調理中でも片手で簡単に注げる使い勝手の良さが魅力。

小さな注ぎ口は空気が侵入しにくく、オイルの酸化を防ぐと同時に少しずつ必要な量を出すのにとても便利です。

パッキン付きで液漏れしないのも嬉しいポイント。

口が広くて詰め替えやすい。

市販のサラダ油などのボトルが大きい商品は場所を取ったり、使いたい量より多く出てしまう事もありますよね。
このオイル&ビネガーボトルにつめかえれば、省スペースで見た目もお洒落。
使い勝手も良くなり、料理するのが楽しくなりますよ。

たっぷり500ml容量のボトルは、蓋が外せて詰め替え作業もスムーズに行えます。

お手入れも簡単。

内側のパッキンを取り外すことが出来るので隅々まで洗えて衛生的。

耐熱温度差120℃のガラス素材なので、煮沸消毒をすることも出来ます。

キッチンに統一感を。

同シリーズのスパイスジャーやスパイスシェイカーと合わせて使えば
キッチンに統一感が出て雰囲気のある空間が作れます。

市販のボトルから詰め替えるというちょっとしたひと手間で
お料理の時間が快適に過ごせるようになるダルトンのキッチンアイテム。

DULTON DAY STACKには今回ご紹介したキッチンアイテムのほか
魅力溢れるキッチンツールや雑貨が沢山ございます。

是非この機会にご来店下さい!
~新型コロナウイルスの感染予防対策~


いつもDULTON DAY STACK をご利用頂き
誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウイルス感染対策として、
お客様と従業員の安全確保の為、入店時のアルコールによる手指消毒
並びに、マスクの着用のご協力をお願いしております。


スタッフに関しましても、マスクを着用させて頂いておりますので
あらかじめご了承ください。


何卒、ご理解とご協力をお願い致します。
    • 武庫之荘店

 

SHARE

  • facebook
  • Twitter
  • LINE