STORE BLOG店舗ブログ

2022/03/22
    • D.F.Service 大宮店

GALLEY DELIVERY BOX

皆様こんにちは、大宮店です!

今回は旅行好きには堪らない、
思わずテンションの上がってしまうおすすめアイテムをご紹介します。


【GALLEY DELIVERY BOX】
¥ 74,800 (税込)
H.550mm W.290mm D.410mm
内寸:H.430mm W.255mm D.365mm
アルミニウム、304ステンレススチール

ギャレーボックスとは

ギャレーボックスとは航空機で機内食の運搬や収納に使用されているアルミのコンテナです。

世界を自由に旅する事が難しくなり、ギャレーボックスの需要は減少する一方、
オンラインショッピングの利用が増え続けることで、宅配ボックスの需要は増加。
こうした世界的な需要の変動にスポットをあて、開発されたのがこの「GALLEY DELIVERY BOX」です。

ハードな環境に耐え得るその耐久性と無骨なルックスを活かし、
新たなフィールドで活躍するプロダクトへと転身させました。

ベストなサイズ感

ギャレーボックス内のサイズ感は、
A4サイズの封筒や、宅配便のコンパクトサイズ等、
日常でよく使用する大きさに対応しております。

本体も大きすぎず小さすぎずのベストサイズを目指しました。

宅配BOXだけでなく、ご自宅やガレージでのストレージとして使用していただくのも
良いかもしれません。

本体サイズ
H.550 W.290 D410mm
内寸
H.430 W.255 D.365mm

スムーズな使用感

一目見ただけで使い方が分かるのもこのアイテムの魅力です。

“⇦OPEN / CLOSE⇨” の ガイドの通りに回すと開閉が可能。
扉を開けると中には印鑑ホルダーも付属、
宅配業者向けの使用手順を記載したガイドステッカーを付属させています。

施錠用の南京錠と、本体固定用の南京錠を2つ。
盗難防止用ワイヤーも付属しておりますので安心してご利用いただけます。

タフさが嬉しい

このアイテムの頑丈さは航空機で使われるクオリティのまま。
それに宅配ボックスとして使う為の機能を追加しています。

ガツガツ使って味を出して欲しい、そんなアイテムです。

また、本体内側に雨水が流入しない様に桟を設けていますので、
中身が濡れるリスクが軽減されています。
※完全防水ではありません。

いかがでしたか。

只今ダルトン直営店舗では

全商品対象のPOINT10倍キャンペーンを開催しております。

通常100円につき1ポイントのところ、

期間中は100円につき10ポイント付与致します。

新生活の準備で日用品の買い替えを検討されている方必見!

ぜひこの機会にご来店ください!


〈駐車場のご案内〉
混雑時には駐車場が満車になる場合が御座います。

<新型コロナウイルスの感染予防対策について>
お客様と従業員安全確保のため
・入店時はアルコールによる手指消毒、マスク着用のご協力をお願いしております。
・店内は、入り口と窓を開けて換気を行なっております。
・スタッフにつきましてもマスクを着用させていただいております。
何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
    • D.F.Service 大宮店

 

SHARE

  • facebook
  • Twitter
  • LINE