STORE BLOG店舗ブログ

DULTON LOGO TOWEL 2019/10/19 00:00

    • D.F.Service 武蔵村山店

こんにちは!!

いつもブログをご覧頂きありがとう御座います。

ところで皆さんは、タオルはどんな物をお使いですか?
生地や大きさにこだわりのある方も多いと思います。
いいものは何枚でもストックしておきたいですよね、、
今回はそんな方にピッタリの商品をご紹介いたします!!

 





【DULTON LOGO TOWEL】
FACE TOWEL /BATH TOWEL
¥1,200+TAX/¥2,800+TAX
SIZE
800×340/1200×610mm
COLOR
NAVY/MOSS GREEN /LIGHT GRAY


今回紹介するのはダルトンロゴ入りタオルです!!
こちらのタオルには全てダルトンの「DTN」が刺繍されております。
土台となる生地は泉州タオルというものです。
明治時代から続く大阪 泉州タオルの特徴である「後晒ーあとさらし」
という手法の中でも最上級の加工を施す事により、
不純物や油分を極限まで落とし、「綿」本来の肌触りと
優れた吸収性、速乾性を持つタオルです!!



生地の見た目はこのような感じになっています。
触り心地は硬すぎず、柔らかすぎずのちょうどいい触り心地になっています。
日々の生活にはもちろんの事、お仕事等でもガシガシ使っていける物です!




カラーも三色展開していますのでお家用やお仕事用、アウトドア用等
色分けして使用するのも良いかもしれませんね。

 


是非一度お試し下さい!!お待ちしております!!

 





店舗詳細

住所:東京都武蔵村山市伊奈平2-34-1

営業時間:11時〜20時

駐車場 :23台

>>詳しくはこちら


ACCESS

JR中央線 立川駅よりイオンモール行きバス下車 徒歩10分

西武拝島線 武蔵砂川駅より徒歩25分