STORE BLOG店舗ブログ

Display Change AUGUST 2019/08/09 12:05

    • DULTON 神南店



こんにちは!
皆さんはこの夏どうお過ごしでしょうか?

梅雨も明け日差しの強い日が続いていますね…
しっかり水分補給をして熱中症に気をつけましょう。

さて、今回は売り場の変更をしましたので

ご紹介致します。


    Display Change AUGUST    





まずお店に入り正面はアウトドアやガーデニングで

活躍するアイテムでお出迎え致します。

人気商品のストレッチホースやクランパー式の

ドリンクホルダーなどがございます。





正面から左に向かうと個性豊かな植物達が待っているコーナーへ。
成長期に入ってぐんぐん成長している子達が沢山です

この機会にお家に植物を迎え入れてはいかがでしょうか?





レジ前はスタイリッシュで冷たさのあるテーブルベンチ。
ベンチだけでなくテーブルにもスイッチ出来る優れものです。
お庭に置いてプチビアガーデンを開催なんて楽しそうですね!





キッチンコーナーは涼しげなプレートをピック。
暑い夏だからこそ使いたくなる素敵なラインナップ
カラフルな夏野菜、モーニングのフルーツなど

色鮮やかな食材を引き立ててくれること間違いなしです!





最後はお店の一番奥、スリッパやフォトフレーム、ラグなど

インダストリアルなアイテムがございます。
無骨で洗練されているのでお部屋のアクセントになり

チルタイムなどの雰囲気作りにオススメです。


その他、季節に合わせた新商品をご用意して
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。



@dulton_jinnan