【重要】カスタマーサポート 特別対応について

【重要】カスタマーサポート 特別対応について
いつもダルトンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、ダルトンカスタマーサポートセンターでは従業員の安全確保の為、 当面の間、特別対応を実施いたします。
お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、ダルトンカスタマーサポートセンターでは従業員の安全確保の為、 当面の間、特別対応を実施いたします。
■お問い合わせについて
●お電話によるサポート
当面のあいだ、休止させていただきます。
●お問い合わせフォーム、メール(ec@dulton.com)でのサポート
従来通り、平日10時30分〜17時にて対応しておりますが、お問い合わせ内容によってはお時間をいただく場合がございます。
■ダルトンオンラインショップでのご注文について
通常通り受付・出荷しております。
●お電話によるサポート
当面のあいだ、休止させていただきます。
●お問い合わせフォーム、メール(ec@dulton.com)でのサポート
従来通り、平日10時30分〜17時にて対応しておりますが、お問い合わせ内容によってはお時間をいただく場合がございます。
■ダルトンオンラインショップでのご注文について
通常通り受付・出荷しております。
お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。